ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

お友だちがきたよ♪

2016-02-17 19:07:34 | おいしいもの
下に住んでいるお友だちが遊びにきた。

今日はホームベーカリーでおもちをついた。





左から
きなこもち、ごまもち。

それに手作り栗きんとんの栗なし。

ドルチェグストの宇治抹茶ラテ。

・・・と、和菓子づくし。


彼女もお土産を持ってきてくれた。

メロゴールド2個




あとはセブンイレブンで肉まんを4種類も買ってきてくれた。

写真を撮る前に食べてちゃった(笑)

肉まん、ごまあんまん、キャラメルまん、チョコまん とちょっと変わり種。

食べたことない珍しいものだったけど、いろいろ食べた結果、
ノーマルな肉まんが一番おいしいねってことになった(^。^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿