ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ホワイトデーもらちゃった♪

2019-03-16 16:39:15 | おいしいもの
ひぃの職場にバレンタインデーに差し入れをしたんだけど、

そのお礼にってプレゼントをもらったよ♪

資生堂パーラーの春のチーズケーキ(さくら味)



ほんのり桜の味がするチーズケーキ。

どうして春になると桜風味のものが出てくるんだろう・・・

一体だれが好んで食べるんだろう・・・

いただいておいて何だけど、自分じゃ絶対に買わない(笑)


源吉兆庵の桃若姫







小さくて青い桃を蜜で煮てあって、周りに桃あん、さらに餅で包んだ和菓子。

若い桃だけあって、食感が固めでおもしろい。

ふわっと桃の香りがしてとてもおいしい(^-^)

自分じゃ買わない(買えない)シリーズをいただいて、うれしかった♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿