ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ホットショット2

2006-11-22 23:45:45 | ひとりごと
って、かなり古いけど、DVDを観た。
ひぃのオススメで前回パート1を観たんだけど、バカらしいね~(笑)
トップガンのパロディーで、チャーリーシーンが主演の映画なんだよね。
くだらないけど、つい観ちゃう。。。みたいな映画。
続編にランボーのパロディーがあるっているから、また借りちゃった。
想像はついてたけど、やっぱりくだらなかった。
でも笑ってた自分もかなりアホやね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿