ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

タイしゃぶ-エラワン-

2006-11-23 23:18:45 | おいしいもの

今日は久しぶりに新宿におでかけ。
お昼からジャックブラック主演の映画「ナチョ・リブレ」を観て、ゲーセンでちょっと遊んで、夕食にエラワンでタイしゃぶを食べてきた。

ナチョリブレはネットでの評判がイマイチだったので、ちょっと不安だったけど、ワタシは嫌いじゃないなあ。
たぶん、ひぃも好きだと思う。
クチコミで言われてるほど、つまらない映画ではなかったからよかった。

そして夜のタイしゃぶ!!! おいしかった~♪
↓タイしゃぶイメージ


この金網に具材を入れて各自でしゃぶしゃぶしながら食べるのっておいひぃ~よね。
最後にセンレックというタイ米で作った細麺を入れて。。。

大満足の1日でした!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿