ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

笑の大学

2006-11-21 22:19:18 | ひとりごと
先週末、近所のレンタルビデオ屋さんが半額セールだったので、ひぃと物色にいった。
おととしはレンタルビデオにハマって、年間で100本以上観たが、最近は半額セールのときにちょっと借りる程度。
見尽くしてしまったせいか、ビデオ熱はもうおさまっている。。。

三谷幸喜の「笑の大学」は映画館で観た。
ひぃはまずまずだったみたいだけど、ワタシのつぼにベストマッチするもので、涙を流すほど笑った。
DVDが出たらまた観よう! って思っていたけど、半額セールのときは人気が高いせいかいつも「レンタル中」になっていて、なかなか借りれなかったが、今回やっと借りれた!!!

役所広司はうちの母のつぼを刺激するハズと思ったので、一緒に観た。
ゲラゲラ大笑いしていた。
やっぱり親子だな。。。と思う瞬間。
2度目のワタシも涙は流さなかったものの、笑った笑った。
楽しかった~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿