ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

道の駅 宇目のししラーメン

2009-07-17 15:23:16 | おいしいもの
今日はひぃの実家に帰る途中で道の駅により、ランチをしました。
そこはイノシシを使ったメニューがいろいろあったよ!
私たちはラーメンを注文してみました。



ししラーメン(とんこつ)


ししラーメン(味噌)


麺は太めのストレート。
ま、普通のラーメンですよ。
乗っているチャーシューが豚でなくてイノシシっていうだけ。
630円だから、こんなもんかしら(^。^;)


ただね~~~~~~~~~、お店が広すぎるせいか、店員さんの気が利かなくて、なかなかオーダーを取りにくてくれないし、愛想がないし、雰囲気は・・・

それが気にならなければ、お試しあれ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿