ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

もう行くことはないかな、回転寿司まつりや

2016-03-30 21:40:29 | おいしいもの
小樽を出発し、4時間半かけて釧路に到着。

今夜は釧路のラビスタ釧路川に1泊。

釧路での楽しみといえば・・・回転寿司。

その昔は「なごやか亭」がおいしいと思っていたけど、ある日を境に「まつりや」派に変わった。

なので、今回もまつりやを楽しみにしていた。


まずはサンマ




あれ??? なんか思ってたのと違う。


いやいや、まつりやはこんなんじゃない。

次、さば




ん? なんか違う。


ほや軍艦




イカゲソ(生)




あれ? 生じゃねーし(怒)


ハモ煮




これはまあおいしい。


タコサラダ





おっと~ どうした? まつりや。


おいしくないぞ!!!


これは不本意極まりない!!!


写真で見てもわかるだろうが、サンマの上に乗っている青ネギだってべちゃべちゃ。

ショウガだって干からびているのがちょこっと。


こんなお粗末なお店だったっけ???

私たちの舌が肥えただけじゃないと思いたい!!!


さすがにこれ以上注文したくない。


私たちにしては珍しいことだけど、食事を中断して帰ってきてしまった。


その後、口直しに近所にあった伊予製麺でぶっかけを食べた私たちであった。



ホント残念でした。

もう行くことはないだろうな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿