ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

朝里クラッセホテルの朝食バイキング

2016-03-30 12:21:13 | おいしいもの
朝食バイキングつきのプランだったので、朝食をいただいた。

お馴染みドーミーインのバイキングとはちょっと違う。





















自分で焼きなおすシステムみたい




クラッセ特製カレー
















小樽名物しゃこを使った醤(じゃん)




こちらも小樽名物のにしんを使ったにしん漬け





ひぃが取ってきたのは




具だくさん味噌汁





ワタシは














実はこの後、第二ラウンドでさらに取ってきたんだけど、写真は忘れちゃった(笑)



ドーミーインとは違うし、スイーツはないけど、バリエーション豊富でおいしかったよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿