ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

クリスマスプレゼント

2007-12-25 00:44:13 | 出来事

結婚してもクリスマスプレゼントの交換とかするのかな?
我が家はひぃの好きなラジコンにまつわる高価なものを買ってあげました。
するとひぃはわたしにDSのソフトを買ってくれました。
↓えいご漬け


すでにはじめたんだけど、スタートのレベルは低くて楽勝なんだけど、進めていくうちにだんだん難しくなってきて、正解率が…ヤバイ(≧▽≦)

文字が汚くて判別してもらえないみたいで、思うようにいかないのが悔しいね。と負け惜しみ~~~~

そして父がひぃに買ってくれたのはコレ
↓対戦型ハニービー


土曜日に買ってきたへりQよりもちょっと大きくて、戦闘モードがついてるの。
大きな大人が2人して対戦してたよ(笑)
わたしに男兄妹がいないから我が父はこういうおもちゃで遊ぶのは初めで、けっこうはしゃいでたよ(^。^;)

よかったね~、ひぃ。 ラジコンのよき理解者が増えて。。。(-。-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿