ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

for Friend

2006-08-10 22:44:26 | ひとりごと
結婚する前までしょっちゅー遊んでた友達がいる。
遊んでたというより、彼女の家に入り浸ってたっていうカンジかも
2年半前に一人暮らしをはじめ、しばらくして合鍵をもらった。
最初は「彼氏に渡す前にアンタに渡すのかよっ!」って言ってけど、彼氏に渡すより便利だし、しまいには「通いの家政婦さん」と呼んでた
それもそのはず、彼女のところに行く日は、自宅で朝食用のマフィンを焼き、買い物をして家へ向かい、彼女が帰ってくるまでに夕食の支度をして待っているんだから。
※ちなみに、これだけ仲良しでもそっちの気はありませんから 当時からひぃとつきあってましたし とここだけは強調
で、休みの前日は、夕食の片付けが終わって、日付が変わった頃からカラオケに行って、朝の5時まで歌う♪
朝が白々と明けて虚しくなる春先でも、朝っぱらからやたらに暑い夏でも、真っ暗で寒い寒い冬でも、カラオケのあとは決まってコンビニでジャイアントコーン(アイス)を買い、食べながらご機嫌に帰る。
帰ったら昼間で爆睡し、適当な時間に家に帰る。。。ここまでが1セット。
そんな生活を月1、2ペースでやってもんなあ~
なんとまったりした生活なんでしょう
でも楽しかったなあ~
あ~あ残念ながら、今はできない。。。
また一緒にカラオケで朝まで歌いたいな~って思うときもあるけど、もうできないかな。
遅くなっても必ず帰ってきてくれるひぃを置いて、夜遊びなんでできませんよ

今はたまにマフィンの差し入れだけしている。
彼女が仕事に出かけた後に行くことが多いから、会えないのがさびしい。。。
彼女は仕事が忙しい上に、今はKAT-TUNにどっぷりハマっている
ブログも以前はフツーの日記だったのに、今じゃコレ(OLレイカの姐さんな毎日)だもの←聞き慣れないコトバ炸裂でもよかったら、お立ち寄りください。。。

明日、そんな彼女に久しぶりに差し入れをしに行く予定♪

↓今回はバナナとチョコチップのマフィンとたまねぎ&ベーコンブレッド


冷凍庫に入れておくと、適当に解凍して朝食にしているみたい。
今でも合鍵を持っている以上、差し入れくらい時々しなきゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿