ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

南国白くまパフェ

2006-08-11 20:52:32 | おいしいもの
今日、ひぃのお姉さんからセイカ食品の「南国白くまパフェ」が届いた
↓コレコレ(右はイメージ図)
 

先月、ひぃの実家に帰ったとき、「白くま」を探していたの。
コンビニやスーパーで売っているカップに入ったり、バーになっている白くまではなく、喫茶店にあるような正真正銘の白くまが食べてみたくて。
だってね、本当の白くまは、氷がやわらかくて、口どけがよく、缶詰のフルーツ以外に生のスイカやメロンやパイナップルが乗ってて、ボリューム満点なんだって
そんなの聞いたら一度は食べてみたいじゃない???
で、1泊2日の忙しい帰省だったにも関わらず、ひぃが一生懸命探してくれたんだけど、時期が早かったせいか、あるはずの喫茶店にもなくて、心残りのまま東京に戻ってきたのでした。。。

ある日、お姉さんから「ジャンク(その喫茶店)で白くま食べてま~す」って写メをもらった。
やっぱあるんだ
あまりのショックと悔しさとうらやましさから、1日だけの出稼ぎで仕事していたにもかかわらず即レスしちゃった
写メを公開できないのが残念だけど、めっちゃおいしそうだったんだよ
来年こそ食べに帰ってやるってメールしてその日は終わったのでした。

そしたら今日、「喫茶店のと違って、やわらかくはないけど、白くま食べれ~♪」ってお姉さんが送ってきてくれたのでした。。。
サプライズギフトに感激
なんてやさしいお姉さんなんでしょう、ありがとね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿