ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

釧路~根室

2016-03-31 20:05:39 | 旅行
いよいよ根室に近づいてきた。

景色もだいぶ変わってきて・・・








やたらと直線が長い!!! さすが北海道













ついに根室市に入りました!!!








北方領土は日本の領土って看板が根室らしい。「ようこそ根室へ」







反対側には「またきて根室へ」って書いてある





出た!!! シカ注意の看板。




よく見る看板だけど、それだけではなく、道路にも




シカ注意、シカ注意、シカ注意




電光掲示板もシカ注意




シカの飛び出し注意の看板まで!!!





橋を渡れば根室市街地までもう少し・・・








いや~ シカ注意の看板をいっぱい見つけただけのことはある。

根室に向かう道中にシカを見かけたよ(^。^;)


ホント、運転に気をつけたほうがいいみたい(>。<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿