ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

余市ワイナリー

2014-05-10 15:58:33 | 出来事
次は余市ワイナリーへ・・・

順番を逆にすればよかったかもしれないんだけど、ニッカのあとに来ちゃったから
ちょっと寂しい雰囲気。



わりとコンパクトにまとまった敷地に
ワインの直売所、パンとケーキの食べれるお店、食事のできるお店がある。

ランチの時間も終わり近かったけど、なんか食べたくてレストランに入った。





週末はすべてのメニューにバイキング(サラダ、スープ、ドリンクなど)がセットになっているようだ。




あまり惹かれないし、閉店直前だったから、申し訳ないとは思ったけど、単品のピザを1枚だけ注文した。

メニューの写真では石釜で焼いた、周りがもっちりした生地のピザだったから、チョー期待。

マルゲリータ1080円




見た目は写真以上。
味も生地がもっちり、焼き目は香ばしく、トマトソースの酸味が効いてておいしかった。
ワインと一緒に食べたいカンジ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿