ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

またしても熱!!!

2008-06-30 15:29:57 | ひとりごと
まったく~~~~~~~~~~~~きのうまで元気だったのに、今朝になって熱が出た(-。-)
またしても38.5度。
いったいなんでこんなすぐに熱を出す子になっちゃったのかしら。

ってこれは私のことではなくて、うちのご主人さま。

そういえば、ゆうべから喉がおかしいって言ってたけど、それ??? 風邪???
釣りで真っ赤に日焼けしてきたけど、まさか熱中症?

とりあえず病院へ行ってもらった。

扁桃腺がはれているみたい。それが原因で熱が出てるのかしら? ということで抗生物質と解熱剤をもらって帰ってきました。

今日は天気がいいから、洗濯して掃除機をかけようと思ってたんだけど。
それどころじゃなくなっちゃったわ(≧▽≦)

早く治ってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿