働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

株式会社ルシーダ代表。理性と感性のキャリアカウンセラー。
テレワーク、女性の働き方、起業が専門。

明日から韓国にいきます

2009年11月19日 | 日記
本日3本目のブログ記事です。

明日から3泊4日の韓国旅行に行くことになりました。
忙しいと言っている割には、我ながらちゃっかり楽しんで
いるなぁと思います。

とはいえ、海外旅行は実に2年ぶり。
言葉が通じない場所に行くのは久しぶりなので、ちょっと
緊張します。

韓国は日本との時差がないし、気温も同じぐらいだろうと
思っていたのですが、ネットで調べたところ、わたしが行く場所は
最低気温がなんと マイナス1℃!
冷え性の人が行くべき場所ではないような気がしますが、冬山登山
用の衣類を身につけて観光してきたいと思います。

というわけで、ブログの更新をしばらくお休みします。
みなさまも、楽しい連休をお過ごしください。

■参加者募集中のイベント情報!
・『ごほうび★朝食会
  11月29日(日)10:00~11:30 @表参道

・『ルシーダ★クリスマスパーティー
  12月13日(日)15:30~17:30 @恵比寿

※12月はクリスマスパーティーを開催するため
 朝食会と読書会はお休みします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。