働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

株式会社ルシーダ代表。理性と感性のキャリアカウンセラー。
テレワーク、女性の働き方、起業が専門。

本日のルシーダ

2011年08月19日 | 日記
今日は朝から雨、雷、地震と自然が大暴れの一日でした。
週末は急に涼しくなりそうなので、風邪をひかないように
気を付けたいですね。

ルシーダでは、秋月さんの3*回目の誕生日をみんなでお祝いしました。
(わたしと同い年です)



秋月さんは、子育て中で、仕事との両立をしながら時短で働いてくれています。
毎日忙しいので、ご家族からメールをもらうまで今日が自分の誕生日だという
ことを忘れていたそうです!!
ママになるということは、子供が第一で自分のことは二の次になってくる、
ということなんですね~。
彼女の息子さんがもっと大きくなったら、おせっかいながらママのがんばりを
第三者として伝えたいと思いました(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。