働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

株式会社ルシーダ代表。理性と感性のキャリアカウンセラー。
テレワーク、女性の働き方、起業が専門。

涼しいイメトレ

2012年07月19日 | 日記
関東も梅雨が明けて、本格的な夏がやってきました。

夏生まれで冷え症のわたしは、暑さを感じにくいようで、
普段は滅多に汗をかかないのですが、ここ数日はさすがに
バテ気味です。

会社に到着して最初に飲むオロナミンCの美味しいことといったら(笑)
疲労回復効果のあるビタミンCとクエン酸が含まれているので、
これでかなり元気になります。


先日の3連休は、箱根のオーベルジュで誕生日のお祝いをしてもらいました。



散歩に立ち寄った、富士屋ホテルの庭には小さな滝が。



箱根は東京に比べると5度ぐらい涼しかったです。
とくに水の近くは涼しく感じられますよね。

みなさんも、暑い時ほど滝などをイメージして
涼しい気分になってみて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。