働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

株式会社ルシーダ代表。理性と感性のキャリアカウンセラー。
テレワーク、女性の働き方、起業が専門。

「産む」をめぐる悩みに寄り添います

2017年06月15日 | 不妊治療
去年の年末に、知人夫婦に二人目の赤ちゃんが生まれました。
同じ年の1月に二人目不妊で悩んでいると聞き、わたしがお世話になった
クリニックをご紹介したところ、治療が上手く進み、
とんとん拍子で妊娠されたそうです。


今年の9月には、昨年妊活の相談にのらせていただいていた方が
ご出産予定ということで、かなりわくわくしています。


先日は、有名な不妊治療のクリニックからの転院を検討されていた方に
わたしがお世話になっていたクリニックをご紹介したところ、「行ってよかった!」
とのご連絡をいただきました。


いやはや、本当に、本当によかったです。


「産む」をめぐる悩みは人に相談しづらく、水面下で女性ひとりで抱え込む
ことの多いテーマです。
わたしでよろしければ、ぜひご相談くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。