働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

株式会社ルシーダ代表。理性と感性のキャリアカウンセラー。
テレワーク、女性の働き方、起業が専門。

ホームパーティー

2010年07月21日 | 日記
3連休中に、ホームパーティーがあり料理好きの夫が腕をふるいました。
この日は15名の方がいらっしゃったのですが、彼は10種類もの料理を人数分、
次から次へとつくり続けていました。見ていて思ったのは、料理も
「体力」が必要であるということ。わたしには真似できません・・・。


生ハムとパパイアのオードブル。


ビシソワーズをシャンパングラスにいれて。

パーティーには、広告会社でご活躍されているベテランの方々と
現役大学生たちが遊びにきて下さいました。
わたしは前半は裏方として皿洗いに徹していてほとんど
お話できなかったのですが、後半になって本参加。
大学生の男の子たちのトークが面白くて、爆笑の連続でした。

ホームパーティーだと、お酒も入っているしリラックスした状態で時間も
気にせずに話ができるので、その人がどんな人物か理解しやすいですね。
三連休の楽しい思い出になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。