lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

芸人レンタルBOX見ました

2011-09-17 08:58:21 | オリエンタルラジオ
昨日の夜、やっと録画していた「芸人レンタルBOX」のオリラジ編を見ました。
アンガールズ、野生爆弾、オードリー、オリエンタルラジオの4組のうちひとつがそれぞれ毎回コントを披露し、他の組が観賞・感想を言いあうというもの。
初回のアンガールズは流石の面白さ、オードリーはどうだろう…私はあまりピンときませんでした。
さて、オリエンタルラジオ。

1本目は「夢見沢先輩とビビ田くん」
慎吾くん演じる「ビビ田くん」が初のホームパーティを用意するがちょっと不安、なところへやってきた夢見沢先輩がなんかいろいろ伝授してくれようとするコント。
まー、ビバルのレオンでしたねー。慎吾もなんか演技過剰で正直微妙。アンガ山根が「普段の藤森くんでいいのに」って言ってたけど、ホントそうよねー。
なんか見ているほうをいたたまれない気持ちにさせるコントでした。

2本目は「天狗沢京一とコビ田くん」
楽屋風景ですかね。コビ田くんはジャーマネかな?
これは面白かった!
天狗沢さんはさっきの夢見沢先輩と同じ雰囲気なんだけど何故か気持ち悪くなかったし、コビ田くんがなんでもかる~く処理しててあーこういう(今の)慎吾くんっぽいほうが見てて楽しいなーと。
オチも面白かったしね。これはルミネとかでやっても見られると思いました。
そしてあの金髪のヅラ!麺太郎さんを彷彿とさせるーなついー!

ちなみに「夢見沢先輩」は東京の単独でもやりましたが、もっと面白かったです。
この収録の方が先なので、この時の先輩諸氏の意見を参考にしていろいろ調整したんだろうなー。
しかしどんだけザワが好きなんだあっちゃんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガー&バニーがおもしろい | トップ | オリエンタルラジオ単独公演@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事