lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

2010 菊花賞 

2010-10-24 12:02:56 | 日々徒然
今日は6時間に渡ってフィギュアスケートを録画しつつ観賞しつつ、しかし合間に菊花賞!というTVっ子になります。
で、夜は品川プリンスまで出向いて、オリラジあっちゃんと2丁拳銃修士さんのトークライブに行くなり。

さて菊花賞、勝馬投票権は昨日WINSで買って参りました。
あとは15時からドキドキするだけです…ちょっとスポニチを信じてローズキングダムとトレイルブレイザーに手を出してみたけど、どうだろうか…。でも本命はシルクオールディーなんです、来ると良いなあ。



来なかった…!
ビッグウィークかー!全然見てなかったよ。競馬はムツカシーネ。
フジの競馬で見てたけど「なんかおじいちゃんが喋ってるなあ…」と思ったらゲストの武豊のお父さんでした。なごんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はねるのトビら 10/20/10 | トップ | フィギュアスケート NHK杯 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事