lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け@新宿TOHO 12/21/19

2020-01-13 21:49:29 | 映画・ドラマ
May the Force be with you...公式コチラ



いやー、おつかれさまでした!
JJなんとか風呂敷たためたね!
Ep8がなかなかなかなか、、なアレでナニな出来だったので正直期待していませんでしたが、十分良かったと思いますよ!
いろいろ言いたいことはありますが、まあわたしは所詮リバイバルで4〜6を観た似非野郎なんで、大変なこだわりもありません大丈夫です。

ま、素人考えでは7〜9は規模が小さいな、、ってイメージですが、やっぱりレジスタンスはそういうカンジなのかも。
とりあえず、わたしのポー・ダメロンが可愛ければいいです。
まさかのトップに任命されて「むり。。」って泣きつき、期待してた援軍がやっぱり来ないかも、となると「ごめん。。」って泣き言を言うこの可愛さたまらん。
なんかBB8が傷だらけになってたって言ってはレイにもがちで拗ねるし(この時レイさんには「あんたってほんっとめんだどくさーい!」って軽くかわされちゃうし)レイとフィンの絆についていけないとやっぱり拗ねるし、なんすかもう可愛いでしょうこれは!

レイとカイロレンの謎チューはわからんかった。。
まさか愛じゃないよね?友愛ならわかるけど、男女じゃねえよな?トートツすぎるよね?
まあ、レイは強かったよ。。うん。イマイチ成長がわからんかったけど(だって最初からすげーんだもん、フォース出ちゃうし。。)奴は人類を超えて進化しとるのかもしれんし。

ところで、これでSW9すべて終わったわけですが、まだ続くの?
スピンオフあるの?
なんか、ユアンがオビワンくさいビジュアルになってて、世の中が期待してるみたいなんですが、マジっすか?!


2019年製作/142分/アメリカ
原題:Star Wars: The Rise of Skywalker
配給:ディズニー

字幕 林 完治

もうね、完治先生お疲れ様でしたーーーーーーー!!!!!!!!





監督   J・J・エイブラムス

キャスト
レイ デイジー・リドリー
カイロ・レン アダム・ドライバー
フィン ジョン・ボイエガ
ポー・ダメロン オスカー・アイザック

2019年製作/142分/アメリカ
原題:Star Wars: The Rise of Skywalker
配給:ディズニー

字幕 林 完治
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイル10 12/30/19 | トップ | フォードvsフェラーリ@新宿TO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事