lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

CS6を 09/28/15

2015-09-29 09:21:03 | 日々徒然
ものすごーーーーーーーく今さらですが、CS6をゲットしました。
もうadobeさんはコールセンターでダウンロード販売しかしてないんだけど、それを。
いまさらだけど、仕事でどうしても必要になったので。
そして毎年¥60,000を払い続けるのがどうしてもイヤだったのさ。モリサワで充分…。
まあ、お高い買い物でしたが、CS4買った時は普通に大枚はたいたのでそれと同じと思えば。
しかしあの、月々(というか毎年)更新し支払い続けるシステムというのは、何故あんなに抵抗を感じるのかしら。。
(しかも10月からは消費税がプラスされるとか。oh…)

メモリ足りるかしら、とか、うまくインストールできるかしら、とか不安でしたが(なにしろadobeのお姉さんに散々「絶対なんにもサポートはできませんよ、ご自分で調べて対処してね」と言われたので)なんとか無事インストールできたようでよかったよかった。
今週は、ちょろっといじりつつ、若干づつ違っている画面を使いやすくカスタマイズしていこうかと思います。
ふー。

以上、覚え書きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE WALKING DEAD | トップ | ピクセル PIXELS @六本木TO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事