lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

マックのおまけ

2010-08-20 14:14:53 | 日々徒然
アメリカでは子供の肥満を防ぐために、玩具をおまけに付けることを禁止する法律が出来るんだか検討されるんだか…うろ覚えですみません。
そんなに気を引くのかおまけが?と思っていましたが、魅かれました、たしかに。
何年ぶりだろうー今日のランチはベーコンレタスバーガーLセットだ!
で、ゲットしたおまけがコチラ。



うーん、よく出来ている…。
妙に吸い付くような手触りもたまらん…。
一番欲しいヤツがもらえてよかった(選べないシステムだったので)。結構ポテトがハンパない食べごたえでした。ふう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大竹部長のラジオとかケンミ... | トップ | ヤリキレナイライブ@ルミネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事