lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

パシフィック・リム アップライジング@新宿TOHO 04/15/18

2018-04-18 11:06:54 | 映画・ドラマ
カイジュー出ルノ遅イアルネ。公式コチラアル!!



全米初登場週、ちゃんと1位をとったパシリム2です。

や、なんっかうすーーい映画だったけど、やはり前回が濃すぎたのかしら??
どうも、もうちっと各登場人物のドラマが知りたいなー、なんて思ってしまうのですが、やっぱトロちゃんの情報過多戦略にハマり過ぎ?
ということで、あんまり感情移入せずサクサク観られてしまうカイジュー映画でした。
あと、初回の「パシフィック・リム」の頃は、カイジューも新鮮だったけど最近はこういうのいっぱい見るから、そういう意味でもあんまり驚かなくなったのかも。

脚本も今っぽかったなー、悪くないんだけど。
もっとコテコテでも良かったのに。最後、スクラッパーで助けにくるのはあのちびっ子でいいのになー。
女性社長の頑張りは、まあ中華資本だから?みたいなのかもしれんが、いや、充分それまでも活躍してたじゃん。
スクラッパー、マジ可愛いからなあ…社長、せっかく乗ったんだから、次は一人乗りのイェーガーを大量生産しましょうよー。
あと、ネイト。
こんだけ出てるキャラなんだから、もうちっとキャラの肉付けすればよいのにー数少ない白人イケメン枠なんだからさw
イーストウッドの息子だとは気付かなんだが。
マコもあっさりだったし、まあ、あっさり映画だったわね。
そうそう、ハークはどーした、おれのハーキュリーは。

あ、ニホン(仮)の描写はステキでしたね!
高層ビル、ガンスカぶっ壊されてもあんまし倒れなくてステキ!
トーキョー(仮)からはあんなに近くにフジサン(仮)が見られるのね。見たーい!
つかフジヤマめっちゃ活火山でビビるし!マジやばいから。。。

わたしはイェーガー同士の闘いはわりとどうでもよかったので、カイジューを待ち望む90分でしたね。
やっぱりカイジューはいいねえ。
合体したのも良かった!
こいつのやっつけ方もまあ良かった!
ということで、終わりよければすべて良し、ってことにしよーぜー。
次はトロちゃん監督でやってねー


原 題 Pacific Rim Uprising
製作年 2018年
製作国 アメリカ
配 給 東宝東和
上映時間 111分
上映方式 2D/3D

字 幕 松崎 広幸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイプ・オブ・ウォーター... | トップ | オリラジトークライブ@舞浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事