lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

オリラジトークライブ@舞浜方面 04/22/18

2018-04-23 19:23:28 | オリエンタルラジオ
まー、ものっすごくおひさしぶりのカテゴリーでござる。
久しぶりにオリラジのトークライブに行きました。
ネズミの国方面の結婚式とかも挙げられるというホテルです。
だいたい250人くらいでしたかね、わたしはだいぶ前でしたが端っこでちょっと心配でしたが、意外とステージ高めでしっかり見えました。良かった〜
藤森先生、とってもグッチで眩しい〜。なんという容赦ないバックルじゃ。よう似合っとったけども。

ざっくり
・あっちゃん、慎吾ちゃん好みの差し入れを用意する。
・慎吾さん長野マラソンの話〜30(35?)キロ地点で足がつる、よりひどい状態になってつらかったとのこと。
その裏には仕上げの走り込みの時、マラソンのコーチの言うことを聞かずに勝手に走って調子を崩したという後悔…もうマラソンやめよっかなーどうしよっかなーと後ろ向きな藤森さんに、中田さんが激を飛ばす飛ばす!
この時のあっちゃんは今日一番でしたね。
・あっちゃんyoutuber頑張ってるハナシ。いや、まさか中田さんのクチからAviciiの名前が出るとは思いませんでしたよ。
・藤森さん同級生つながりからの松潤と遭遇。慎吾くん大好きな松潤が好きだというウイスキーに詳しくなりたい!
ということで中田センセイのウイスキー講座がっつり。ひとまず忘れられたバーボンかわいそうです。
まあスコッチもいいけど、慎吾さんほんっと飲めないからなー。無理しなくていいと思うけど。
・今回は藤森のターンでしたね、まさかのエックスですよ、あのダイバーシティのアレに行ったんですってよ!
・最後は中田さんの立川談志DVD紹介プレゼンでした。

やー、やっぱしゃべるの上手ねー。
相変わらず面白かったです。
まあ、エックスはちょっとあんまり突っ込んでほしくなかったけど、オリメン5人当時にライブ見に行った身としてはw

あと、行きのミッキーバスが軽く恐怖だった…めっちゃミッキーとかランド仕様の運転手さんだった。お子さまいっぱいだとさぞ盛り上がっただろうが。。。
帰りはフツーの運転手さんだったので、時々キャストみたいな運ちゃんがいるんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パシフィック・リム アップ... | トップ | モンテ・クリスト伯―華麗なる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事