lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

2014W杯決勝T ブラジル×チリ 06/29/14

2014-06-29 21:39:13 | ワールドカップ・EURO
ちょっとアズーリ敗退にショックを受けていたものですから…。

さて、あっという間に決勝トーナメント。
初日はブラジル×チリとコロンビア×ウルグアイという、それなんてコパ・アメリカな2試合でした。

ブラジル×チリ。
わーーーーーーーーーーーーーお、すごい試合!!!!!
地元開催だけに絶対に負けられない気負いがあるブラジルと、グループリーグでスペインを押さえて上がってきた、自信をつけたチリとの戦いでしたが、まさかのPKまでもつれこみましたね!すごかった!
ブラジルキーパー、ジュリオ・セザールが素晴らしい、よくぞ止めた!!!!!
チリもねー、あの延長後半最後のクロスバーにあたってしまった凄いシュートが。あれは、惜しかった。

あの後半10分のフッキのシュート、ハンドの判定でイエローまで出しやがりましたがあの審判(まあハワード・ウェブなんだけど)、あれはハンドだとは思わなかったなー。
今回かなりアンチブラジルなジャッジだったように思えたし、うーん、まあこの試合に限らず審判の質は安定してないよね。
そこそこ基準を一定のラインにしていただきたいものですが。
なんとかならんものかのー。


コロンビア×ウルグアイは、やっぱりスアレスがおらんウルグアイが決定力に激しく欠けてましたね。
コロンビアが2-0で勝ち、次ブラジルと当たります。
まだまだコパ・アメリカ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014W杯GL/G組 アメリカ×ポ... | トップ | 2014W杯決勝T オランダ×メキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワールドカップ・EURO」カテゴリの最新記事