***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

今年もあじさい祭り

2011-06-19 22:05:33 | その他

 

 

本日も朝イチで接骨院へ。

日曜日もやってくれるのは有り難いですわ。

昨日は新米さんの施術にちょっと訝っちゃったけど、
今朝はかなり調子が良く、その調子に乗って、施術後は
毎年恒例になったとしまえんのあじさい祭りへ行ってまいりました。 

 

 

  

今年のあじさいは去年よりずっと花付きが良いようです♪

写真だけ見ると閑散として見えますが、実際はたくさんの人が訪れていたんですよ。
(としまえんの名誉のために一応書いておきますw)

 

あじさいのトンネルに咲く、珍しいつる性あじさいも今が見頃です。

 

これは、霧の演出。
小さな女の子が「ムードあるね~」と言っておりました(笑)

 

そして、こちらは

カタツムリの貸し出し(笑)

この案内を見る前に、カタツムリをパックから出して、
葉っぱの上に乗せ写真を撮っている男性を目撃した私は、
「わざわざ家から持ってきたんかい」とビックリしたんですけど、
レンタルだったんですね~(笑)

 

 

そして、毎度のお目汚し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花は皆アップが美しいと思っているのですが、中でもあじさいは
小さな花(正しくは萼)のひとつひとつがそれぞれに違う表情があり、
マクロレンズが見せてくれる世界が楽しくてたまらない私であります。

 

でも、中腰の姿勢で写真を撮っていたせいか、
またちょっと腰の痛みがぶり返したかもです(←阿呆ですわw)

 

 

 

 

で、

午後は父の日ということで実家へ向かったのですが、
そこで行き逢ったのが、こちら

ヒタヒタと歩く、うら若き女性ふたり。
ひとりはガチャピンと思われ、もうひとりは残念ながらムックではなく
タヌキのような(笑)

 

道の反対側には、息も絶え絶えのサンタクロース(笑)と

 

胸をはだけた虚無僧(笑)


どうやら、これは某大学のイベントである本庄~早稲田100キロハイク
ひとこまのようでございました(某の意味無しw)

 

学生諸君、楽しませてくれてありがとう。

 

若いっていいな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る