***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

グループ展とファンベスト

2013-09-01 21:28:49 | 吉井和哉

 

 

本日は、友人が参加している水彩画サークルのグループ展へ行ってまいりました。


初回の去年から1年を経ての2回目。

 

友人の絵は水彩画にパステル画も加わり、
デッサン力に裏付けされたその作品たちは去年より更に魅力的。

贔屓目でなく、展示されている中でひときわ目立っていました。

「時間もお金もたっぷりかけた」という彼女、
何か打ち込むものがある人って、本当に綺麗だわ。

グループの方たちの作品も、去年は正直「う~ん」というのも多かったのですが、
今回は「これみんな去年と同じ人たち?」と友人に訊いてしまったほど
格段にレベルアップしていて、本気でビックリ。

継続は力なり、ですね。

 

『透明水彩画サークル すけっちぶっく18グループ展』は
九段下の九段生涯学習館2階ギャラリーにて9月8日まで
開催されています。

興味のある方はぜひっ。

 

 

んで、巷では吉井豆が届いているようですが、

我が家には今頃ファンベストが届いたという(笑)

 


ジャケットは見ない見ない(笑)

 

モザイクアートはババ様の点眼鏡で自分の写真を確認(笑)

歌詞カードの大きさで、これだけ見えるようにするのは大変だったでしょうね。

 

中身は後日時間をつくってゆっくり楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る