***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

秋の夜長

2013-10-21 22:15:09 | 吉井和哉

 

 

プレミアムライヴの日記に訂正入れました。


誤:ジャージー正:ジャジー


 

ジャージーって、吉井和哉は乳牛か(笑)

っんとに、すんませんね、慣れない言葉は使うもんじゃ無い(笑)

 

 

で、

ピンク文字にMCを載せてくれてありがとうです。


あんなにたくさん話してくれましたっけ?(笑)

3分の2くらいは、「あ、そうだった」って思い出すんだけど、
3分の1は記憶無し(汗)

 

そんな、記憶力の低下が著しい今日この頃、

さいたまスーパーアリーナは無事当選しておりました。
優先会員チケットだから外れることは無いと思っていましたが。

問題は席ですよ。
広いですもんね、あそこは。

吉井さんによると、プレミアムライヴで運を使い果たしちゃったらしいので
期待しないで待つことにしますわ(笑)

 

 

今夜はダンナは仕事で、息子はパンドラを見に行き、
ババ様は明日までショート、

ということで、秋の夜長をひとり満喫しております。

 

PCで甘米汁夜の映像を流しながら、グツグツとリンゴジャム作り。


ストリングスの調べに乗せて、甘酸っぱい香りが部屋中に漂います。

 

今年の紅玉はいつにもまして真っ赤っか。

 

おかげで、こんなに紅いリンゴジャムになりました。

 


いい夜だなぁ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る