***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

スタートダッシュ&ラストスパート

2015-01-18 08:55:07 | 吉井和哉

 

 

チケットの当落は3勝1敗で、まずまずというところでしょうか。

3勝は松戸とNHKホールの1日目と国際フォーラム。
1敗はNHKホールの2日目。
Twitterとか見ると、この日の落選が多いみたいですね(汗)

落選分はすぐに通常会員ので申し込み済み。
なんとかこれで当選してくれるといいんですけど。

 

そんなチケット代を稼ぐためにも時給アップを図りたいところでして、
なんせ、我が職場のパートは資格取得以外に時給アップなし(汗)

本日は朝から1週間後に迫った介護福祉士試験の勉強をしております。

 


テキストには、気分を上げるためにオサレなカバー(包装紙w)をつけました(笑)
まずは形から(笑)

で、まだひととおりすら読み終わっていないのが現状(汗)

前に図書館でちょこっと勉強したあと、ず~~~っとサボっていて
本格的に始めたのは3日前(汗)
試験の10日前からなんて自分でも呆れてます。

資格試験に際しては、緊張とか体調不良があっても合格ラインは問題ないように
自宅では完璧に満点をとれるまで仕上げていくのがモットーだったのですが、
今回は何故かこの体たらく(汗)

半年も前から取り組んでる同僚にそれを話すと
「またまた~、やってないって言ってやってるタイプでしょ~?」と言うんだけど
ホントにやってません(キッパリ)

 

吉井さんはお酒を週一に減らして、頭が冴えてるそうで、

ならば私は下戸だから、頭はクリアなはず(笑)

 

あと1週間、本気で頑張るわ。

 

あ、今は休憩中です(笑)

 

 

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る