***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ピッツェリア・トラットリア ナプレ

2007-12-12 23:08:14 | 美味しい話とか旅の話とか


本日のランチはグルメサイトで評判の高いナプレというイタリアンレストランで。
ミッドタウンのGalleria1階にあります。

1時間待ちもアリとのことなので、11時前から待ち構えて開店と同時に入店。


開放感のある明るい店内はなかなかお洒落です。



イタリア人と思われる(笑)スタッフも雰囲気出してます。



薪窯で焼き上げた生地はカリッモチッでとっても美味しかったです。




でも、トマトソースやチーズ、トッピングは普通。

パンにオリーブオイルもバターも無しは辛いです(パンが美味しければ無問題)

それと、ピザは手が汚れるので小さな紙ナプキンひとつってのも辛いです。

もひとつ、紅茶がえらい不味かったです(イタリアンならエスプレッソ頼めってか)

さらにもひとつ(笑)、テーブルをぎっしり配置しているせいか店内がやたら騒がしくて
まともに会話できなかったです。




1,400円という良心的お値段のランチであれこれ言ってスンマセン




お店を出た時は入店待ちの長~い行列が出来てました。


さすがです


って、全然フォローになってないな(笑)









最新の画像もっと見る