***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

もういくつ寝ると...

2010-07-24 23:03:44 | 美味しい話とか旅の話とか



練馬の気温は今日も体温越え。

その練馬の中でも、大型団地の排熱が影響していると思われる我が家周辺の
暑さったらそりゃもうハンパ無いです。

でも、ババ様はエアコン全開で窓も全開




そんな本日のランチは、駒沢大学駅近くのタイカレーのお店ピキヌーにて。



通りから引っ込んだ分かりにくいところにある入り口。


その入り口を入った怪しげな通路の奥にそのお店はありました。

他に空いてる席がたくさんあったけど、
有無を言わさず相席の丸テーブルに案内され(笑)


いただいたグリーンカレー(800円)は普通に美味しかったです。
ラッシーはちょっと水っぽかったけど200円だから良しとします。

が、店内が暑い。

エアコンは一応かかってるけど、えらくゆるい効きで私も友人も汗ダラダラ。

耐えきれず早々に店を出てドトールにてしばし避暑タイム。


吉井ファンとしては、ここでレタスドッグを頼むべきなんでしょうけど、
それはやっぱ無理ってもんで(笑)



で、

本日の目的は、にご紹介したヘッドスパのベルシュヴーです。


今回は初回の緊張感もなく、気持ち良すぎてほとんど寝ちゃってました。

もったいないッス~



こちらはお誕生月のプレゼントで戴いたシャンプー。

200mlで3,800円という超高級品であります

自分じゃ絶対買えません。


ありがてえッス~~

 








最新の画像もっと見る