***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

沖縄満喫♪♪♪その④

2006-11-27 23:57:00 | 美味しい話とか旅の話とか

夕方は那覇市のメイン通りである国際通りでお土産探し


職場のみんなには定番の「ちんすこう」「サーターアンダギー」、
息子にはTシャツ、オババさまには琉球ガラスの器、etc、、

自分には、、、

そりゃ、吉井さんのライブが一番のお土産でしょう(⌒^⌒)b



夕食は国際通りから少し入った第1牧志公設市場で♪

ここって見て歩くだけでも面白いよ~~
絶対美味しくなさそうな(笑)巨大な青いお魚とか、
豚の頭の皮丸ごととか、へんてこなフルーツとかが所狭しと売られてるの

ここは1階が市場、2階が食堂なのね

で、伊勢エビ(3,000円也:高いか安いか買ったことなかったからワカランです)を
買って、それをそのまま2階に持って行って、お刺身とおみそ汁にしてもらって
賞味!

美味しかったよ~~!

でも、おまけについてた白イカのお刺身が伊勢エビ以上に甘くて美味しかった~~(笑)




帰りは21:15発の最終便

たった一泊だったけど、まん丸二日よく遊んだな~~~



ホントに楽しかったよ~~~♪♪♪




39!沖縄!

また行くからね~~~~!!!



39!吉井和哉!!!

次は静岡だ~~~~~(爆)

最新の画像もっと見る