***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

凹&凹

2009-11-27 23:20:08 | その他


写真は某回転寿司のベルゲンスープです。


ベルゲンと言えばスピッツ(分かる人には分かる)


スピッツと言えばジャンボリーツアー。




ということで、

本日、ツアー2010FC先行申込の結果ハガキが到着。


見事外れちゃいました。



びぇ~~~ん。

びぇ~~~ん。






そんでもって、ついさっき同僚から

テレビ番組「嵐の宿題くん」でメールがどこまでつながるかを
嵐が実験競争中だそうで、スタートが嵐松本潤くんから始まって
とうとう回ってきました(^0^)/
これと同じメールを、10人に送ってください。
この結果は12月24日放送です。
>>>>絶対にとめないでね!お願いしますチェーンメールじゃないです※


なんていうメールが来て、同僚からだからなんにも考えずに
「へぇ~~」ってすぐ10人に送っちまって、
そしたら息子が「そんなのイタズラに決まってンじゃん」って。

げっ。

番組のサイト見たら、
そのとおりトップページに注意喚起が・・・


なんて迂闊

ちょっと考えれば分かることなのに。



送っちゃった人、本当に申し訳ない





ああ。



凹みまくり_| ̄|○











最新の画像もっと見る