***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井ファンは負けない

2010-07-27 19:56:50 | その他



本日は某施設にて、企業実習をさせていただきました。






で、


お昼の時点で帰ろうかと思ったくらい疲労困憊



いやね、実習そのものに疲れたわけじゃなく、
担当者の、ちょっとイジメ入ってない?って対応振りに神経使い切って
ゲンナリグッタリだったんですよ。

でも帰り道では

「私、3ヶ月あそこにいたら、あの部署で一番なくてはならない存在になる自信あるわ」(笑)




そんな無鉄砲な自信っぷりの自分が好きだったりします









最新の画像もっと見る