***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井和哉をもっと追いかけてほしかったblog

2006-12-10 23:06:26 | 吉井和哉


ひさびさにVirgin Music公認ブログ!吉井和哉を追いかけて108を覗いてみた

開店休業状態のブログが沖縄のライブを最後にして本当に店仕舞いしてた


>後半、更新頻度があまりよくなかったのでそこは若干反省しつつも

若干?・・・・・


>この夏から秋にかけて多くのフェスへ参加、
>また秋からは大々的な全国ツアーを敢行する吉井さんの日々を
>このブログでは追えるだけ追っていきます。
ブログのタイトル通り、108回更新できるか、108のトピックをキャッチできるか。
>ともあれ、39歳の吉井さんの今を、雑誌やラジオではなかなか窺い知ることのできない
>表情や発言を、ひとつでも多く、フックアップしていく所存であります

追いかけまくるんじゃなかったの?

まともに追いかけてたの8月だけだよね?

39108のプロモーションだったんでしょ?このブログ

発売日前後に更新がほとんどされてないんじゃ意味無いでしょ

吉井さん、カラダ大丈夫なの?ってほどあちこち出まくってたじゃん



「○○ちゃん、吉井和哉を追いかける企画のブログライターやってくれないかな?
予算は必要経費ぐらいしか無いんだけどさ」
「ええ?あ~、まっ、いいっすよぉ でも私ワイハ行く予定とかあるけどいいんすか?」
「大丈夫 大丈夫!ブログだからさ!その辺適当で!」

、、、みたいな流れだったかどうかは知らないけど
あのブログは片手間仕事だったからってこと?

全然更新が無かった時だって毎日3000以上ものアクセスがあったんだよね

その数字に更新を待ち望んでいるみんなの姿が想像できなかったのかな?

あのブログを仕事として認識していたら「パンフ制作で忙しい」なんて言葉出てこないよね


いろんな雑誌やWEB上で公認ブログとして紹介されていて、
アクセスしてみたら全然更新されてないってカッコ悪すぎだよ

ライターの姿勢も???だけど、Virgin Musicの担当者は何やってたの?

ライターが忙しいんなら代わりをたてるべきだったんじゃない?


ボゥインマンは?
レコード会社との力関係で何にも言えない?


中途半端なことされてガッカリしたのは私達ファンだし

カッコ悪さの対象になったのは誰でもない、


吉井和哉だよ





最新の画像もっと見る