***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

吉井和哉×大沢たかお

2010-04-22 22:54:21 | 吉井和哉



今頃かも知れないけど、↓コレ知ってました?

“大沢たかおの あなたに朗読”


好き勝手に入力した文章を大沢たかおさんが
朗読してくれるというナイスなサイト。

女性は口説き文句を入力する人が多いそうで、

まぁ、気持ちは分かりますわ(笑)



ということで、

私が入力したのは【花吹雪】の歌詞。


大沢さんが“今は君に触りたい”って言っちゃうんですよ(笑)

ええでしょう~~?(笑)


ちょっと変なイントネーションがまた
味わい深いんですわ。



吉井和哉と大沢たかお

好きな男ふたりの無理矢理コラボレーション



大沢たかお好きな吉井ファンの方、如何?


でも【見して見して】とかはイカンよ(爆)











最新の画像もっと見る