***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ひたちなか ああ ひたちなか ひたちなか

2007-05-18 22:59:54 | 吉井和哉


昨日は、学校と塾はちゃんと行ってるという変則家出から息子が2日振りにご帰還

涙が出るほど嬉しいのに「お小遣い無くなったから帰ってきたん?」なんて
憎まれ口をたたくダメ母此処にあり



「ふぅ~やれやれ」と、そろそろ出演者の第2弾が発表されたであろう
ROCK IN JAPAN FES 2007のサイトを見てみたら、、、



がーーーーーーーーーん



全出演アーティストって書いてあるのに、出てないじゃん

吉井和哉の名前が出てなーーーーーーい

ホントにこれで全部なのーーー?

追加発表とかないのーーー?


めっちゃ楽しみにしてたんだよーーーーー(泣)


去年のひたちなかの再現を期待してるワケじゃないよ

あの奇跡のような時間は一度しか有り得ない

COUNTDOWN JAPAN 06/07で大トリを見事に勤め上げた自信がどういう風に
ステージに顕れるか、それをこの目で見たかったんだよ




夏の最大のお楽しみだったのに



体中の力が抜けちまったよ




ライジングサンは?

吉井さん、出るの?


出てくれても私行けないよ

お盆は人手が足りなくなるから絶対仕事休めない


出ちゃイヤだーーーーーーーーーーーーー




悲しいほど自己チューーーーーーーーーー







最新の画像もっと見る