***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

レタスとYOSHII LOVINSON!!!

2013-09-27 23:38:53 | 吉井和哉

 

 

昨夕、近所のスーパーでの話し。

会計後の袋詰めで、レタス用にもらったポリ袋が小さくて、なかなか入らない(汗)

普段は大きめの袋をくれるんですが、今日のレジ係は若い男の子。
まぁしょうがないよな~と、イラッとしながらも、レタスの葉が傷まないように慎重に入れてたけど、
半分くらいまで入れたところでイライラが頂点に達し、袋の端を持って「えい!えい!」と
振ったらば、葉っぱが切れてあちこち散乱。

ったく、も~~~~~~~(怒)


で、その姿を同僚(男・30代)に目撃されておりました(超汗)

 

「スッゲー怖かった!いつもニコニコしてる吉井さん(仮名)と同じ人とは思えなかった!」(同僚談)


どこで誰に見られてるか分からないもんです。

私らでもそうなんだから、有名人は大変ですね。
すぐツイートされちゃうし。

っていうか、ニコニコしながらレタスと格闘してたら、その方が怖いわ(笑)

 

 

 

ということとは関係なく、

 

10th Anniversary YOSHII LOVINSON SUPER LIVE

http://www.yoshiikazuya.com/pc/info/?category=3&sub=6&infoid=648

 

う、

う、

 

嬉しいです~~!

 

めっちゃ嬉しい(涙)

 

今年はもう吉井さんのライヴは見れないと思ってたから。

 

YOSHII LOVINSONってのに目を疑っちゃったけど(笑)

それも面白い!

 

楽しみっ


チケットは、さいたまスーパーアリーナだから、たぶん取れるだろう、と(笑)

 

 

そんでもって、明日はパンドラだ~~♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る