***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

夜桜@としまえん

2010-04-03 23:45:10 | 美味しい話とか旅の話とか

本日はとしまえんにて夜桜見物。



園内はカップルや家族連れで大盛況でした。

現在15:00以降は無料開放しているせいも
あるでしょうけど、嬉しいですよね、
地元の行楽施設が賑わってるのって。

といいつつ、地元なのに桜のライトアップで
訪れたのは初めてでして、
正直なところそんなに期待していなかったんですが、


こ~んなカンジで↓
























すんげぇ綺麗でした。



初夏のあじさいといい、この夜桜といい、
頑張ってるなぁ、としまえん


夜間開園は明日まで、
桜の開花状況によっては延長も有るとのこと。

みなさんもぜひおいでくださいませ~♪

http://www.toshimaen.co.jp/











最新の画像もっと見る