***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

風水とピンク色

2013-07-07 22:47:32 | 吉井和哉

 

 

先日美容室で週刊誌を読んでたら、
風水の記事が載っておりまして、それによると

“運気を上げるには玄関を入って右側に鏡を置くと良い”だそうで、

運気下がりっぱなしの我が家、ものは試しと置いてみましたさ。

 

ちょっとアンティークっぽいでしょ?

本当は近くのアンティークショップで売ってた、
古い窓枠に鏡をはめ込んだのが欲しかったんだけど、
予算オーバーだったのでヤフオクで購入@2,000円也(笑)

 

こうしてよく通る場所に鏡を置いておくと
自分のスタイルとか姿勢とか嫌でも目に入るもんだから、
その度「イカンイカン」とお腹を引っ込めたり、背筋をのばしたり(笑)

散らかった部屋も鏡を通して見ると、今までは大して気にならなかったのが、
なんか凄くだらしなく感じられて、せっせと片付け始めちゃったりして(笑)

運気が上がるかどうかは分からないけど、
いい空気が流れだした気がしますわ。

 

 

で、七夕の本日、

我らが彦星の吉井さんがいいものを見せてくれました(感謝)


マッサージ室ってことは、
あのカラダをマッサージする人がいるってこと、、

 

はぁ~(羨)

 

 

ということは置いといて、

「乳首が黒くて恥ずかしい★」と書いてますが、

昔のこの写真の時に比べると、少し薄くなってますよね。

 

という私も若い頃に比べると乳首の色が薄くなってるんですよ。

え、気持ち悪いこと書くな?(笑)

いや、おばあさんの乳首って綺麗なピンク色の人が多くてね、
年をとると色素が薄くなるのかなぁ、なんて思うんですわ。


そうだとすると「まだ若いからピンク色だ」(ネバーギブアップ)っての、

 

あれ、間違ってますよね~(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る