***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ホットチョコレート@バレンタイン

2010-02-14 19:24:05 | その他


現実逃避の後の現実は、その落差ゆえ
必要以上にしんどいと感じるものでありますね



ということとは関係なく、

写真はミッドタウンの食品店で買ったチョコレート。

熱いミルクに入れ、ホットチョコレートにして
いただく、ホットチョコスプーンという商品だそうです。


木のスプーンが刺さったデザインが可愛いし
お値段も700円程でお手頃じゃん、と思って
買ったけど、よく考えれば
ホットチョコレートの素が1個700円って高くないっスか?



でも美味しければ文句言わないわ、と
息子と半分こして飲んでみたところ、


息子はひとくち飲んで

「いらん」


私は半分飲んで

「もういらん」



じゃぁ、せめてスプーンが使えるから良しとしよう(せこw)と
思ったら、これがアイスのスプーンみたいな安いつくりで、
とても使える代物じゃありまへん。




やっぱ高いや~ん











最新の画像もっと見る