Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

Killers will come back soon !

2007-03-31 12:56:41 | Suda on J.J.Y.

某ブロガーさんからいただいた情報で、リクエスト不採用かと涙(?)していた例のシネマートさんアンケート企画で my リクエストが採用されていることが判明。

シネマート六本木1周年記念「韓流祭」にて上映される作品18本の中に、 なーんと、『ガン&トークス』。( link to )

リクエスト番付30にもランクインされていなかったのに、シネマートさんったら、なんてステキなチョイス・・・

キラー4人の中でも、とびきりかっこいいジェヨンはファンを増やすに違いない

   


韓流祭の作品は、4月7日から順次上映ということで、初週はサンウWEEK。

「ガン~」上映日程は現時点では未定。

さて、シネマートさんが仕掛けるのは、スダ兄弟WEEK(「ガン~」&「トンマッコル~」) か、はたまた、チョン・ジニョンWEEK(「王の男」&「ガン~」)か(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国映画の金字塔@まりお (まりお)
2007-03-31 15:22:26
リクエストなど無視していた私の一番好きな作品が上映されるとあって、ホクホクでございます(笑)テレビのちっちゃい画面じゃなくてスクリーンで観られる日が来ようとは・・・。大きなサイズで観たら、スンボムのシーンに気づいてくれる人もいるでしょうか(笑)

実は何を隠そうヒョンジュン氏目当てで(「達磨」がカッコよかったので)見たのに、ハギュとチャン・ジンに堕ちました(笑)でも、「ハナ テッソ ヒョン」と言う時のジェヨンが最高にかっこよくて好きです^^

ところで、シネマートの目論見は「ウォンビン(そろそろ)復帰祈念」じゃないでしょうか(笑)後日発表の中に「ウリヒョン」「ブラザーフッド」とかあったりして。「スダ弟」も絡みますし(笑)
返信する
キラー祭り (lotusruby)
2007-04-01 00:42:18
Marioさん、金字塔でしたか。チャン・ジン師団ファンにとっては見逃せない逸品であることは間違いないですよね。あのキラー4人をスクリーンで拝める機会はそうそうなさそうだし、超短期(数日間)の上映期間だと思われ、平日だったら有休とって見に行く覚悟です(笑)。

>「ハナ テッソ ヒョン」
100回(以上?)ご覧になっているMarioさん、セリフがすべてインプットされているでしょ

>「ウォンビン(そろそろ)復帰祈念」
なるほどー、そちらでしたか。さすが読みが深いですねー。考えてみると、そもそも韓流はウォンビンから始まったのでしたね。そういえばウォンビンペンに付き合って、「ウリヒョン」プロモを兼ねたウォンビンのファンミに行った記憶が…(あー、節操のない私 )
返信する