Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

リクエスト不採用!(涙)

2007-03-14 22:43:25 | K-Movie Columns

恨み(? 笑)のシネマート六本木さん、開館1周年記念にからんで、サイトで「もう1度スクリーンで見たい韓国映画」のリクエストを募集。じゃじゃじゃーん、結果発表


(Image source: cinemart)




韓流スター主演作品のオンパレードは、想定の範囲内? 。
それにしても、3つもあげた私のリクエストが1つも入ってない!プンっ

シネマート六本木は、さすが LBH ペンの殿堂、聖域、神殿とも言われているだけあって、上位独占の LBH 出演作品たち、勢いが違う。LBH ペンは、ペンの鑑なのか、LBH が出演しない韓国映画はどうでもいいのか、知らないけど、とりあえず上位 LBH 出演作品には、私も吐くほど見たものもあるからいいけどね。

シネマートさんいわく、LBH はシネマートのドル箱スターなのだそうだから、LBH ペン様様ってことのようで。祭りの合間に、時々入れてやってください、マイナー作品も。

そんな LBH ペンの勢いに楔を打ち込んだのが、カン・ドンウォン ペン。『オオカミの誘惑』がLBH 作品にはさまれながらも No.3 にランクイン。すばらしい

あと、敢闘賞は No.11 にランクインした『達磨よ、遊ぼう』(笑)。シニャン ペンが頑張ったのか。燕山王ペンも参加したかも。この作品は、シニャンとチョン・ジニョン の掛け合い(?)、いや漫才じゃないけどね、とにかく可笑しくて好きだわ~~

No.6 の『ラブストーリー』は、インソン ペンが頑張ったのか。この作品のインソンは、美しいのよね~たしかに。でも、主演はチョ・スンウ。純愛ものの中では、わりと好きな作品。

サンウ出演作品にはあまり興味がありません。『野獣』はジテして見てなかったし、キム・ハヌルが苦手だし・・・



ま、人気番付どおりの作品ラインナップということなのでしょうか。このラインナップだとさすがに、DVDでもまだ見てないという作品はないなぁ・・・

韓国映画もほんといろいろ、観れば観るほど奥が深いですが、シネマートさん、本腰を入れて、質の高いアジア映画を紹介したいという意気込みで専門上映館を設立したのでしたね。スター出演作品路線に偏らないこと祈りつつ。

『良い奴、悪い奴』じゃなくて『良い奴、悪い奴、変な奴』ですから。
もうシネマートさん大丈夫かな・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで告白してもですが・・ (mimira)
2007-03-18 20:26:17
はーい、lotusrubyさん

じつはわたくし未だこの聖地に行っておりません(爆)
先日韓国Vrは新宿デビューでした。。
じつはこれもわざわざではなく急にアポがキャンセルになり2時間暇を潰さなくてはいけなく新宿で(爆)
伊勢丹に行くと買ってしまうから・・ということで出向いてみたら時間があってしまった。。運命ですか

これ今公開してるものを見に来てる人対象にアンケートしたのですよね?
これでLBH1位にならなかったら・・・
そう思うとインソンくんの健闘が意外ですね。
ラブストーリーはスンウ君圧勝だったしやはりドラマの影響なのかしら~?
マドレーヌの彼好きだけど。
スクリーン鑑賞はシュリと猟奇的とバンジーと甘人の4本のみ。 
返信する
ありゃりゃ (lotusruby)
2007-03-18 23:26:52
mimiraさん、神殿に詣でていないのねー。ではあの壁画、じゃなかった、壁面パネルもご覧になっていないのねー。聖地じゃないのですか?(笑)

>公開してるものを見に来てる人対象にアンケートしたのですよね
違いますよー。シネマートのHPでアンケート投票できる仕組みでした。LBHが1位になることは最初からわかってやっているような… 
まぁ、1周年記念企画でどんなラインナップになるか楽しみでもありますが、ジェヨン出演作品はないでしょうね~
返信する