Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

なんだか、鳥つながり・・・

2007-04-12 23:07:03 | Suda on J.J.Y.

ひとりでペンギンネタで盛り上がっていたら、次は渡り鳥・・・

チャン・ジン監督の新作『息子』で、ジェヨンは声だけ出演するそうです。そういえば、ジェヨンは、これまでのチャン・ジン作品には全作品に出演していたのでしたね。今回は声だけでも参加。

   

チョン・ジェヨンは、挿入される3Dアニメーションで渡り鳥家族のお父さん役。渡り鳥家族の娘役はコン・ヒョジン、叔父さん役はシン・ハギュンがそれぞれ声を担当するそうです。ほかに、ユ・ヘジンも隣に住むおじさんの声だけ出演(笑)・・・さすが、ディテールが何気に豪華。

渡り鳥のアニメってなんだろう? 作品の中でどんな演出道具になっているのか、ふふ、楽しみが増えました。


 



最新の画像もっと見る