Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

『フラガール』鑑賞

2006-10-05 01:29:15 | Cinema な時間


(Image source: yahoo)

忙しいと言いつつ、今日はあまりにも嫌なことの韓定食状態だったので、レイトショーに飛び込んだ。妻夫木君の『涙そうそう』とどっちにしようかなぁと迷ったのだけど、某ブログ主さんのレビューで、よかったと絶賛されていたので・・・

蒼井優ちゃんとしずちゃんの出演で話題だけど、主演は松雪泰子。松雪さん、好き嫌いは別にして、どうしてあれだけ完璧な顔を持っているのだろうか。どこか一部でいいから分けてぇ~っていうのもヘンだけど、相変わらず美しい

彼女はずいぶん表情豊かになったと思う。以前は、皺になるとイヤだからと言ったか言わないかわからないけど、表情なかったもの。

蒼井優ちゃん、かわいい。フラダンスもお上手。最初、ぎこちない訛りに大丈夫かなぁ?と思ったけど、最後は気にならなくなった。松雪さんと対照的な存在だからこそ存在感があったような気がする。松雪さんがいてこそ蒼井優ちゃんが新鮮に輝いてみえ、蒼井優ちゃんがいてこそ松雪さんの艶っぽさが光っていた。

しずちゃん、迫真の涙の演技にびっくり。場内、号泣だった
豊川悦司を見たのはなんだか久しぶり。こんなもったいない使い方していいのかぁと思ったけど、炭坑夫の彼もやっぱり素敵。

常磐ハワイアンセンターの成り立ちについて知らなかった。炭鉱の町の人による、炭鉱の町の人のための施設だったのね。フラガールに一番なりたがっていた「さなえちゃん」の夢が叶わないのが、私は一番悲しかった。最も切望している人の望みが絶たれるのは切ないし、それが最も現実に近かったりするものだから、余計に悔しかったりもする。

ハンカチ王子みならって、映画館にはぜひハンカチ持参で・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラ習ってたのよん (mimira)
2006-10-05 09:12:40
おはです、lotusrubyさん



これ来週見に行く予定で~す

今○フー映画コンテンツでメイキングが見れます。

優ちゃんもいいんだけどココでみたら松雪さんいい具合になってるからちょっと興味が湧いています。

白鳥麗子が超はまり役で好きだったから

タオルハンカチ忘れないように持っていきますわん。



↓のポチものですが



手・乗・りのアレです 



lotusrubyさんharuさん1回100円で乗せさせてあげてもよくてよ
返信する
信じらんない・・・(爆) (haru)
2006-10-05 10:26:13
ありえないだろ・・・mimiraさん、可笑し過ぎ(爆)でも・・・乗せさせて。回数券買うよ。
返信する
蛍光灯 (lotusruby)
2006-10-06 08:07:32
mimiraさん、haruさん、おはようございます

いやーん、私だけ話についていけてない

手乗りってナニ??

文鳥じゃないし、もしかして、ふぃぎあとか???



「フラガール」、「ALWAYS」の続編っぽいって酷評もあるのね。私はまだ「ALWAYS」観てないけど。

興行成績では「フラガール」より「涙そうそう」が上なのか・・・やっぱり妻夫木くんも観なくちゃね~

返信する
ぴんぽーん。 (mimira)
2006-10-06 18:47:35
文鳥(笑)、じゃないほうで正解。



そういえばPIFF って12日からですよね?

ってことはBrianって成田→釜山なんて行動もありなんじゃないですかー

もし機内で遭遇したらちゃんと人形の顔監修してくれって頼んでてくださーい 
返信する
文鳥じゃないとは思ったけど (lotusruby)
2006-10-06 20:27:23
うっそぉぉ、mimira さんって、かわいい

もちろん酔っ払ってたのよね??(爆)

私も回数券買いますわ・・・



私は13日からなの。というより、彼はPIFFに来るの?

来なくてもいいのだけど・・・

平常心な旅じゃなくなってしまう・・・  
返信する