Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

地味~な <神機箭> ネタ

2007-09-17 12:33:24 | Suda on J.J.Y.


ちっとも情報の入ってこない『神機箭』ですが、そろそろ撮影も終盤に入っているようです。クランクイン以来、あがったニュースといえば、ジェヨンの初キスシーンぐらいなもので、画像もあがってきませんが、2008年上半期の私のイチオシ作品です(笑)。

というのも、「ロン毛+痩せている=カッコイイに決まっている」公式にあてはまるチョン・ジェヨンが見られる期待大だからです。ジェヨンがあまりにかっこよすぎて、史劇でブレークしたイルグク様みたいにイルボンアジュンマ(自分も含む)にもみくちゃにされるようになったらどうしよう・・・と心配はつきません

ほら、こちら。(そこの貴女、協賛服とか言わないように・・・)

          
                                                               9月3日@ CGV龍山

ただ、史劇なので、衣装やらメイクやらで、もしかすると、ここからまったく異なる人物像に豹変してしまうリスク(笑)もありますが・・・


 地味ニュース 1

アン・ソンギ先生が世宗役で出演。王という重厚な役どころを誰が演じるのかと思っていたら、シルミドメンバーの追加です。

キャストも、ジェヨン、ハン・ウンジョン、ホ・ジノ、アン・ソンギ以外不明です。

それにしても、アン・ソンギ先生といえば、『パク・ボンゴン家出事件』(1996年)では、アン・ソンギ先生が主演で、当時無名だったジェヨンは30秒ほどの端役で出演。それが、12年後の『神機箭』では、ジェヨンが主演で、アン・ソンギ先生が助演で助太刀とは。人に歴史ありと言いますが、なんだか感慨深いものがあります。


 地味ニュース 2

      

おおー、数少ない撮影現場風景スチール。壮大な歴史絵巻って感じがしますが、景福宮の勤政殿で、映画・ドラマの撮影が許可されたのは初めてだそうです。ここにジェヨンがいるのかどうかもわからないニュースネタの乏しさ・・・

撮影は70%以上終了しているそうです。


これから先、いつ封切りになるのかと、またヤキモキさせられるに違いありませんが、まぁ、気長に待つとしましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勤勉 (komachi)
2007-09-23 11:13:12
あんにょん.
数少ないこの映画のネタをくまなくサーチされてるところにlotusrubyさんの深~い愛を感じます.心配までしてるし..

ところで,ここでは脇役かもしれないですが,アン・ソンギさん,すごくよく仕事をしてますね,とぎれ目なく.

前から思ってたのですが,彼は日本の俳優さんでいうとどういう立ち位置の人なんでしょうか?みなさんソンセンニム,って呼ぶし・・.
仲代達也?緒方拳?もっと現役感があるから,渡辺謙?
返信する
やっぱり、ソンセンニムだから・・・ (lotusruby)
2007-09-24 23:15:50
komachiさん、この作品に関しては、「くなまく」というほどあげるネタもなく、あがってきたスチールも3枚だけなのです 。ジェヨンの史劇なんて見たことないので(コスプレはありますけれど)、どんなことになっているのか知りたいのですがね~

>みなさんソンセンニム
そう言われるとそうですね。私も当然のごとく「先生」と敬称をつけて書いています(笑)。子役時代から含めて映画界ひとすじと聞いていますが、日本の俳優さんには当てはまる人がいないような気がします。韓国映画界でも特別な存在なのではないでしょうかね~

返信する