Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

『血も涙もなく』だって上映されます・・・

2007-03-05 20:20:28 | K-Movie Columns


(Image source: eigatirashi.com)

ちょっと、ちょっと、シネマートさん。しっかりHPで宣伝してくださいよー、もう

リュ・スンワン監督『相棒』の3月10日(土)公開とともに、同監督の『血も涙もなく』が上映されることを!(@シネマート六本木)

純愛ものなら、何度もオマケつけて宣伝するのに・・・

そりゃ、万人受けの映画じゃないけれど、隠すことないでしょ(笑)

追記:いや、隠してなかった。一応、公式ページらしきものがありました(
link to)

『相棒』を見て気に入ったら、コチラも見たいと思う人がいるかもしれないじゃないですか。

1日1回きりの上映、とりあえず2週間は上映してくれるらしいので、興味のある方はお早めに!

もっとも、コレを見ようと思うのは、スンワン&スンボムファンか、ジェヨンファンか、ドゥホン武術監督ファンか、ドヨンねぇさんファンか、K-Movieフリークか、アクション映画フリークか・・・。あらら、結構ファンがいそうじゃないですか?

オマケつきにしたらもっと人が入るかも・・・
『相棒』とセットで、「血文字で血を使いすぎ、もう血も涙もないオマケ」みたいな企画はだめでしょうか(笑)
要らないか・・・ 

アクション、バイオレンスが苦手な人にはお勧めできません、あしからず。


 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも観たい (haru)
2007-03-05 21:50:32
lotusrubyさん、こんばんは~。
>スンワン&スンボムファンか、ジェヨンファンか、ドゥホン武術監督ファンか、ドヨンねぇさんファンか、K-Movieフリークか、アクション映画フリークか・
・・・のどれにも当てはまらない気もしますが。
観たいですね。リュ・スンボムは好きだからいっか。
2週間しかやらないんですか?

しかも一日一回なんて・・・
世知辛いですね。
そうそう。の彼があまりにも素敵なのでビックリしました。
今までで一番のヒット
可愛い~~~
返信する
バイオレントでもなお (lotusruby)
2007-03-05 22:59:24
haruさん、止めませんので「破壊」男を見に行ってみてください。
でも、心根の優しい窓拭き学生を瞳に入れて行かないようにね。拳が画面の中から飛びでてきそうな作品ですので、あとで私を恨まないでね。
マンテクより-20kgのジェヨンをご堪能ください。

>リュ・スンボムは好きだから
ひぇっ、もしかしてharuさんまでが母性本能をくすぐられるとか…
このスンボムは、かなり楽しめますよ(爆)

>←があまりにも素敵なので
いつだってステキなのです
返信する
オマケ付き・・・(笑) (ナカッチ)
2007-03-05 23:49:17
lotusrubyさん、こんばんは。

アクション、バイオレンスもの苦手なので映画的にチョットなんですが、このジェヨンさんはカッコ良いですよね~
私の中では、一番です
“ジェヨンに殴られたい~”などと恥ずかしながら危ない感情すら沸きました(一瞬ですよ。。。)

lotusrubyさんの実家の方々って、絶対ジェヨンさんのこと好きですよね~
←の写真が変わると、一早く反応しますもんね。
必ずチェックしてるってことでしょ。
愛が無ければ出来ないことですよね~

ジェヨンって、誰からも好かれるんだわ
返信する
ありがとうございます~ (ヒス)
2007-03-06 01:09:23
シャイですがこんばんは~(少し嘘)。
ギドク初期作品上映も教えていただいた上に、見逃した『血も涙もなく』情報も・・・なんて、なんてありがたい・・・・(感涙)。
ここまでお世話になっていいものでしょうか?
おかげで急に忙しくなってきました。
←左の写真、顎のラインが綺麗ですね。

>マンテクより-20kgのジェヨンをご堪能ください。

それは私も個人的に嬉しいです。20キロ差でしたか、おお!顎もクッキリしてるはず(笑)

>『相棒』とセットで、「血文字で血を使いすぎ、もう血も涙もないオマケ」みたいな企画はだめでしょうか(笑)

いったいどんなオマケでしょう(笑)貧血企画?私もバイオレンスは苦手だけど(てへへ)映画楽しみです。
返信する
殴られてもなお (lotusruby)
2007-03-06 22:18:33
ナカッチさん、告白ありがとうございます(笑)

>“ジェヨンに殴られたい~”
実は、私もこっそりそう思いました。
なおかつ、殴られても絶対離れないわ~と… ちょっと私たち、アヤシゲ&アブナイ??
だって、ジェヨンがそう思わせる目をしたから仕方がありませんよね。

>実家の方々って、絶対ジェヨンさんのこと好き
さぁ、どうでしょうか?
おそらく、私がある日突然、恋人を捨てて妻子持ちに走ったので、相手はどんな奴なのか、興味をもってくれているのだと思います。そして、かなりイイ男なものだから…さらに気になるのかも? 違う?(笑)
返信する
シャイ同士 (lotusruby)
2007-03-06 22:28:13
私もシャイなのご存知ですよね、ヒスさん、こんばんは。

あのー、顎のラインがあやふやなのは、マンテクだけですから…
たいていはスッキリしてます。

>貧血企画
突っこんでくださってありがとうございます。血文字のあの方がどうしても忘れられない…(笑)

>バイオレンスは苦手だけど
いや、それはないでしょ。前回この作品を見逃したって残念がっていたヒスさんは、リュ兄弟に惚れているはずだし、言ってみただけでしょ?(笑)

本日昼休みに会社を抜け出し、ラムセス2世の神殿から、チラシ↑を頂戴してきました。ラムセス君はいつまでいるのでしょうかね…(爆)
返信する
うぉお!? (mimira)
2007-03-06 23:52:16
こんばんはーlotusrubyさん

この真ん中ジェヨンssiでしたかー
すごい、すごいブ男ではありませんか!?(ごめんなさい、でもでも全く別人に見えたので)

アクションは大丈夫。。バイオレンスも美しさとか優雅さを感じるならOKなのですが血と肉(爆)と内臓系なら厳しそう。。。

レビュー待ってまーす(爆)

>かなりイイ男なものだから…さらに気になるのかも? 違う?(笑)

さてどーでしょうね(笑)
とりあえず一番興味深々なのはあの(爆)lotusrubyさんの落ちぐあいよん
返信する
ポップコーンおあずけ (lotusruby)
2007-03-07 00:16:03
mimiraさん、手榴弾投げたでしょ
残念ながら不発でした…(爆)

>でもでも全く別人に見えたので
ブ男と言われても、賛辞でございます。
それがねー、この作品の中で動いているジェヨンはカッコイイのですよ
別人に見えるなんて、絶賛してますか?(笑)
これは「ガン&~」とほぼ同時期(直後)の作品です。自分のイメージとかに固執してなくて、潔くていいでしょ…

すでに1度レビュー済みです… 

興味があったのは私の落ち方でしたか…はははー
観賞記録、今度公開してください。
返信する