Addicted To Who Or What?

引っ越しました~
by lotusruby

J.J.Y. NEWS (2006/11/30)

2006-12-12 01:09:20 | Suda on J.J.Y.

チョン・ジェヨンssiは、作品がらみの話以外ではあまり記事になることはないと思うのだけど・・・韓流スターじゃないからね・・・めずらしくサインまで掲載されてる・・・

(my daily 2周年に寄せたメッセージから[2006/11/30 10:13  마이데일리
俳優チョン・ジェヨンに付く代表的な修飾語は、断然「훈남」である。「見ていると心が温まる」という意味のこの単語は、映画『小さな恋のステップ』、『トンマッコルへようこそ』、また最近では『偉大な系譜』を見ても、彼にぴったり合てはまる表現だ。

どんな役柄でも、情感あふれながらも道理を持つ、チョン・ジェヨン式のキャラクターで消化してしまう優れた才能の持ち主であるからだ。

そんな彼は最新作である『偉大な系譜』で組織暴力団員役でありながらも、香ばしい全羅道なまりを駆使する親しみやすい人物に描き出した。

これに対してチョン・ジェヨンは、「実際、性格も冷徹な方でもないからか、役柄もなぜだか、世間ずれせず、情に厚い役柄が多く来るよ」と語った。(後略)



うふっ、「見ていると心が温まる」ね。『小さな恋のステップ』と『トンマッコルへようこそ』は確かにそうだ。チャン・ジン作品は、heartwarming が基本だもんね。週末に見た2本の映画も、バイオレンス・ノワールとヒューマンコメディとジャンルは異なるけど、やはり彼の演じる役からはグッと何か深く、切ないものを感じる。チャン・ジン監督も、自分が抱えている俳優の中で彼が最も演技が上手く、何でもこなせる役者と絶賛した記事を読んだけど・・・。その通りですって・・・




最新の画像もっと見る